

ナイトメアビフォアクリスマス

気づけば12月ですねー


一年早すぎますよねぇ
12月といえばクリスマスですねー
去年のクリスマスは余裕でバイトしてましたww


クリスマスと言えばナイトメア・ビフォア・クリスマスを思いましますね俺は
子供の頃見たことあったんですけど
ほとんど覚えてないのので見たくなってTUTAYAに足を運びましたw


見たら懐かしすぎて笑いましたw

曲もなかなかカッコいいんですよねー
あとで調べたらマリリンマンソンもカバーしてて笑いましたw




では久しぶりにマインクラフトの事でも書きますかー
スノー 村
友達とマルチで作った村にスノーなんたらを召喚してはしゃいでましたw
びるん中入っていって雪だらけになってて笑いましたw

スノー 村 (2)
あとはシングルのクリエイティブで作ったなぞの建造物
これマルチのほうにも作りたいんですけど 羊毛地獄すぎて クモの巣ポンブロック探してますw


スノー 村 (3)

ではこのへんで!

連休続き

久々更新

最近は台風とか祝日続きで休みが多いですね 
それだけ自由な時間が増えることは嬉しいけどやることないね


連休 休日はminecraftやベース弾いたりスタジオいったり買い物いったりしました


マイクラはバージョンがアップデートされてアクション性が上がりましたね!
どんどん面白くなっていきます
別荘

休日や学校帰ってからの開いた時間でコツコツ作ってた別荘です
じゃっかんいびつになりましたが一応土台はこれで完成ですw




ベースは思いついたフレーズをがむしゃらに録音しております
スタジオに入った時にそれを使って曲作ります!




ではでは

minecraft マルチ記録

いやはや夏も終わりますね
自分はあと十時間かそこらで学校でございますorz


今日は特に用事がなかったので友達とminecraftしてました
無題
山を削り出してトラップタワー作りました
これで矢とか火薬とかにこまりませんね クモも対応してます

わんこ
どえらいで これ全部つれてあるいたらよるも怖くないっす!w

わら
俺の家ですw 水の扱いは難しいですな



プロフィール

毛糸23

Author:毛糸23
兵庫県に住む高校生です
音楽とゲームとアニメがすきです

詳細はをどうぞ!w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

