

どうもw

9ヶ月ぶりくらいです こんばんはw
Twitterをやってるとやはり更新がおろそかになりますね

近況報告
サイケデリックな色したギターを買ったり
いろんなバンドにはまりましたねw

進路は歯科技工士になろうかと思いオープンキャンパスやら行って来ました


最近大好きなバンドはdownyと54-71です





どちらもストイックです
CDでお金が消える毎日です!



一年おわるのう

おひさっす!!

いろいろありましたが
それはまた今度書きますわw

とりあえずバトンでもします



2011年を振り返ろう!!

▼1月
→新年早々オールして初詣→暴走
▼2月
→覚えてねぇ!
▼3月
→わかんねぇ!
▼4月
→たしかバンド結成
▼5月
→忘れた
▼6月
→忘れた
▼7月
→夏休みいつだっけ
▼8月
→だらだら
▼9月
→暑い 
▼10月
→文化祭? ライブした 感無量!
▼11月
→いろいろあった!
▼12月
→だらだら

Q 名前
A毛糸
Q 何歳になりましたか?
A16 来年一月に17
Q 自分の中で流行った言葉
Aサイケデリック
Q 一番遠くに行った場所
A三宮かね
Q ハマったもの
Aサイケ
Q 見た芸能人
Aない
Q 旅行には行った?
A 来年一月
Q 2011年を一言で!
Aだらだら!
Q 仲良くなった人
Aバンド仲間増えたなー
Q 思い出の場所
Aわからん
Q 喧嘩した人
Aいるわーw
Q 恋はしましたか?
A男子校なめんな
Q 告白した回数
A0
Q 告白された回数
A0
Q 楽しかった事
Aバンド練習 
Q 悲しかった事
Aいろいろ 考え事が多い年だったなー
Q 嬉しかった事
Aバンド作れた
Q 後悔してる事
Aいろいろ
Q 腹がたった事
Aいろいろ
Q 感動した事
Aいっぱい
Q 行った場所
A学校 スタジオ 楽器屋 映画 カラオケ
Q 一緒にいた人
Aバンドメンバー 部活メンバー
Q メールした人
A同上 だいたいスカイプだ
Q 電話した人
Aおかん 友達

Q 2012年の目標
A悩みなき未来w あとバンドも活発的に あとアレンジセンス磨きたいね

お疲れ様でした(*・д・*)♪♪

トラベリング

こんばんわ
テスト二日目も無事に(?)終了!

やっとこさ休日ですねぇ!
日曜日はスタジオっぽいです


欲しいCDが増えていく今日この頃
最近はピンクフロイドの初期のCDが欲しいです
サイケにはまっておりますます
なにかオススメあったら教えて欲しいです!!!



登下校はこの前紹介したレディヘのBOXをヘビロテしてます
朝と夜中にきくと楽しい! なぜか!



あとKEYTALKのこの曲にはまりました!
comingkobe2011きてたの知らなかったぜ 来年来たら是非見たいっす!



では!



プロフィール

毛糸23

Author:毛糸23
兵庫県に住む高校生です
音楽とゲームとアニメがすきです

詳細はをどうぞ!w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

