スポンサーサイト


ナイトメアビフォアクリスマス

気づけば12月ですねー


一年早すぎますよねぇ
12月といえばクリスマスですねー
去年のクリスマスは余裕でバイトしてましたww


クリスマスと言えばナイトメア・ビフォア・クリスマスを思いましますね俺は
子供の頃見たことあったんですけど
ほとんど覚えてないのので見たくなってTUTAYAに足を運びましたw


見たら懐かしすぎて笑いましたw

曲もなかなかカッコいいんですよねー
あとで調べたらマリリンマンソンもカバーしてて笑いましたw




では久しぶりにマインクラフトの事でも書きますかー
スノー 村
友達とマルチで作った村にスノーなんたらを召喚してはしゃいでましたw
びるん中入っていって雪だらけになってて笑いましたw

スノー 村 (2)
あとはシングルのクリエイティブで作ったなぞの建造物
これマルチのほうにも作りたいんですけど 羊毛地獄すぎて クモの巣ポンブロック探してますw


スノー 村 (3)

ではこのへんで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

毛糸23

Author:毛糸23
兵庫県に住む高校生です
音楽とゲームとアニメがすきです

詳細はをどうぞ!w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

