スポンサーサイト


機材。

ブロとものkaiさんの記事見て俺もやりたくなったんで
機材紹介しやす うっほ

IMAG0164.jpg
IMAG0165.jpg

まずメインベース
MusicmanstingrayEX 
高校入学するくらいに買いました!
ノブが多いので鋭い音から暖かい音までけっこういろんな音作りできるとおもいます
スティングレイ特有のクセもありますがw


最初に買ったベースがフェルナンデルのFRBの40だったんですけど
そいつがミディアムスケールでしかもネックめっちゃ細かったんで
スティングレイにうつるときにネックの太さに慣れるのに結構かかりましたねーw
今は手に馴染んで 太いネックを好んでます! 

いずれピックアップをビレックスのものに変えたいと思ってます!


IMAG0162.jpg
IMAG0163.jpg

サブのベースです
FenderJapanのJB40です

父の実家の山梨に帰った時に中古屋で購入しました
二万くらいで売ってて 試奏したらまともなジャズベの音がしてびびりましたw
ただパワーがないのであんまりバンドで抜けませんw これもいつかピックアップ変えたいですね

ステッカーはピンクフロイドです


エフェクターもあるんですが
今出すのめんどくさいので気が向いたらまた紹介しますねww



ではでは!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スティングレイ!
かっこいいですね(^-^)/

日本製のやつですっけ?

No title

そですー
なんかUSAのパーツを日本で組み立てるから安いって聞いたこともありますけど
どうなんでしょうねw
プロフィール

毛糸23

Author:毛糸23
兵庫県に住む高校生です
音楽とゲームとアニメがすきです

詳細はをどうぞ!w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

