スポンサーサイト


スタジオ&念願の(

今日はバンドでスタジオ入ってました
バンドでは主にレッドホットチリペッパーズのコピーをやってます
追々オリジナルとかも作る予定です


久々にベースを持ち歩いたので方が爆発しそうでしたw
そろそろケースを替えたいです 片方がけつらい

スタジオはグダグダでしたw
まぁそれは置いときまして


今日のメインは
もう十二時過ぎたので昨日になるのですが
待ちに待ったレッドホットチリペッパーズの新譜の発売ですね!


レッチリ新譜
自分が買ったのは国内盤です

仕様はしっかりした紙ジャケになってて 丁寧にCDがビニールに包装されてました
もちろん歌詞カードと 国内盤なので翻訳した歌詞とジャケットのステッカーがついてました


ハエが写ってるのになぜか美しく感じるのは真っ白だからでしょうかね

ビートルズのホワイトアルバムを彷彿とさせ・・・・ないかw
ジャケは満足です!




中身は発売前に例のitunesの全曲試聴で長々と聴いてたので新鮮さはないですが
かっこいい曲が多くてすごく気に入りました!
これからしばらく旅のお友になりそうですw

モナーキーオブローゼス、ファクトリーオブフェイス、エチオピア
ルックアラウンド、グッバイホリデーがとくに気に入りました!

ブレンダンズデスソングのアンソニーの歌唱力には驚愕しました




ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

毛糸23

Author:毛糸23
兵庫県に住む高校生です
音楽とゲームとアニメがすきです

詳細はをどうぞ!w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

