スポンサーサイト


レディオヘッドのボックスが届きました

レディオヘッド アルバムボックスが到着しました!
昨日学校帰りにファミマでアマゾンギフトを買ってマーケットプレイスで注文しました
れでぃへ 1
意外と早くでびっくりっすw


さっそく開けていきます
れでぃへ 2
プチプチ包装ktkr

れでぃへ3
出してみるとけっこうコンパクトでした

れでぃへ4
ケースをひっこぬいてみるとCDがズラリ! 
なんか高級感がありますねーw

れでぃへ5
全部出して見ました!
全部で七枚のようですね インレインボウもこの前買ったのでオリジナルアルバムは残り一枚です!
レディヘのアートワークなんか好きです

れでぃへ 6
紙ジャケは結構しっかりした仕様で ちゃんと歌詞カードも入ってます!
ただ少しCDが取り出しにくいですが 安かったので良しとしますw

ちなみに3500円ほどで入手しました


今日からゆっくり聴きこもうとおもいます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レディへではElectioneeringが大好きです!

CDはレンタル派ですw

No title

自分はベタですがparanoid androidが好きです!


ジャケット眺めるのが好きなので購入する派ですw
プロフィール

毛糸23

Author:毛糸23
兵庫県に住む高校生です
音楽とゲームとアニメがすきです

詳細はをどうぞ!w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

